ミエナイチカラ

通知

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







僕の携帯にさっきから
次から次に通知が入ってくる


そのどれもが
ユノを賛辞する内容で


僕はユノ兄なんだから
当たり前だと思いながらも
嬉しくて 全てに対して
ありがとうございますと
感謝を伝えた


そんな中
1通のメールが
また入ってきた


相手はヒチョル兄
会場を写した画像が添付されていて


僕はそれを見て身震いした


真っ赤に染まった客席
レッドオーシャン……


画像の他に
一言付け加えられていた





伝言


次はお前の番だって





伝言って…


ヒチョル兄に頼まなくても
自分で送れるよね


僕はそれに対して
ユノのアドレスに
一言返した




了解









画像はお借りしました

もうこの画像だけで
泣けてくる





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


拍手コメントくださった
あ○○○う様

夜も暑いですね~
熱中症にならないようにと
水分沢山取ってたら
お腹かがグルグルいってますww

鋭い!!
ミンホですよww
でも書いてる本人も
時々 不安になりますwww
また遊びに来てくださいね~



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/15(土) 23:26:09|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<日々のたわ言 7/16 | ホーム | そらごと * 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する