ミエナイチカラ

そらごと * 16

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ









俺は彼と昼飯を食べに
定食屋に入った


彼はお茶でもって
誘ってくれたんだけど
彼のお腹が グーっと
可愛く音を立てたので


俺が近くの定食屋に誘った


ここはメニューが豊富で
美味くてボリュームもあって
しかも安い


俺は日替わり定食をご飯少なめで
彼は豚カツ定食をご飯大盛りを注文した


大盛りってすごいねって言ったら
彼は ホッとしたら
お腹が空いちゃってと照れた


俺達は注文した物が来るまで
改めて自己紹介をした


彼は俺の2つ下で
俺が使っている駅の
1つ先の駅の近くに勤め先があった
毎日同じ路線で同じ時間帯の電車を
使っていたようだ


話は君と弁護士さんと
堅苦しく呼んでて
せっかくご飯も一緒にしてるんだから
名前を呼びたいなと思い
俺は自然を装って
彼の名前を呼んでみた


「へぇ~チャンミン君
俺の2つ下なんだ~」


彼の名前を呼んだら
すごく近付いた気がして
頬が弛んでたかも


そうしたら 彼が
弁護士さんなんて
素っ気なく返してくるから
俺は彼に名前で呼んでくれと頼むと
彼…チャンミン君は 耳まで赤くして
口をハクハクさせていた


可愛いなんて言ったら
怒るかな


早く呼んでくれないかなって
期待してたら


いいタイミングで
出来立てホヤホヤの
定食が運ばれてきた


残念…


まぁ 食べた後でも
チャンスはあるか


俺は恐縮するチャンミン君に
早く食べようと声をかけた






大丈夫ミンホよミンホ!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

拍手コメントくださった
あ○○○う様

あ○○○様も大丈夫ですか?
水分補給 むずかしいですよね~
今日もお腹ヤバイと思ったけど
ガッツリ食べましたよww

リボンやっぱり見ちゃいますよね~
動く度にね~ドキドキしちゃう
(≧∇≦)✨

また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/17(月) 23:14:06|
  2. そらごと
  3. | コメント:2
<<優しいマンネ | ホーム | 日々のたわ言 7/16>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/18(火) 22:12:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○ん様

SMTお疲れ様でした〜
色んなもの出たんですね(≧∇≦)
記憶がなくなってるって分かります〜
もう あまりの出来事に頭がパーン!!ってwww
ユノの神々しさが伝わってきます♪

お話聞かせてもらえて
幸せな時間を分けてもらえて
とっても嬉しいです(*´ω`*)

コメント読んでニヤついてますww
ありがとうございました〜
また遊びに来てくださいね





  1. 2017/07/18(火) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する