ミエナイチカラ

そらごと * 17

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ご飯を食べてると
チャンミン君が
また 食べに行きませんかって
誘ってくれた


チャンミン君が
誘ってくれなかったら
俺が言うつもりだったから
正直 嬉しかった


チャンミン君も
俺との関係をこれだけで
終わらせたくないんだって
思ってるんだよな


そうだよね?
チャンミン君


別れ際にチャンミン君は
必ず連絡しますって言うと
深く一礼して帰って行った


チャンミン君って
礼儀正しいし
格好いいし


俺……


好きだな


チャンミンと別れた後
遅くなったが俺は事務所に向かった
事務所に着くなり
皆に 何かいい事あったのかと
聞かれるくらい
浮かれていたらしい


うん


いい事あった


事って言うか
いい人に会った


出会い方は
ちょっと特殊だったけど


これからもっと
チャンミン君に会える


そう思ってた


思っていたのに


肝心の連絡が
全くこない


まぁ今日会って
次の日っていうのは
無いだろうけど


待てどくらせど
チャンミン君からは連絡がなく
よく考えたら俺はチャンミン君の
連絡先を知らなくて
仕事も忙しくなってきて
通勤の時間を少し早めたから
電車でチャンミン君に会う事も無かった





好きなタイプ( ∵)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/19(水) 22:25:41|
  2. そらごと
  3. | コメント:0
<<そらごと * 18 | ホーム | 優しいマンネ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する