ミエナイチカラ

欲のつよさ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ



性的描写がございます
閲覧は自己責任にて
お願いいたします




仲間内での飲み会


野郎ばっかで飲むから
下ネタな流れになる事はよくある事で


今夜はユノと僕が
槍玉にあげられてしまい
僕達は東方神起は
どっちが性欲が強いのかって
話になった


皆 あーだこーだと
言いたい放題
でも最後には皆って揃って
僕だって言う


はいはい
そういうことでって
落ち着ついて


まぁ僕の方がユノより若いから
毎晩ガチガチだって答えておいた











でも実際は…


僕よりもユノの方が
性欲が強いというか
ユノの方が僕を求めて止まない


今も もっと奥に欲しいと
バックから責めている
僕のリズムに合わせて
ユノの腰が揺れだした


「ふぅ…んん……あっ」


「あぁ……ん…チャンミン…」


僕の目の前で揺れる
ユノの柔らかな白いお尻


なんてエロい///


僕はその様子を堪能すべく
ゆうるりとユノの中を擦る


「や……っやだ」


「チャンミン!」


ふふっ…


可愛い


分かってる
もっと奥に欲しいんでしょ


それなら もっともっと
腰を振ってよ


僕はユノが臍を曲げるまで
ユノの内壁を
ゆう~くり ゆう~くり
擦り続けた











チャンミンの方が変態じゃん ( ∵)

きゃ~オチなし!!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


明日はお休みする予定です
よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/21(金) 22:22:39|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<日々のたわ言 7/23 | ホーム | そらごと * 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する