ミエナイチカラ

そらごと * 19

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








チャンミン君


痴漢にあって
怖い思いをしてるって
思ったのに


意外に意外


チャンミン君は
痴漢を睨みつけると
ドスの効いた声で
気持ち悪いんだよ!!って


あれ…?


もしかして


俺、出ていかなくても良かった?


チャンミン君の荒々しい様子に
俺と痴漢は揃って後退り
痴漢は小さな声で
スミマセンでしたと謝ると
一目散に俺達の前から
立ち去ってしまった


謝る位なら
そんな事するなよ!
バカ野郎!!


痴漢が逃げ去り
残された俺とチャンミン君は
向かい合って ひきつり笑顔


『「…………はは」』


俺はこの後どうすればいい?


大丈夫?って言えばいい?


何て 声をかけようかと
悩んでいると
チャンミン君の方から
声をかけられた


『ユノさん…』


「チャンミン君…」


何、話そうか……


場が持たずに
俺はチャンミン君に
ぽろりと怖いと口にしていた


もちろん 本気で
怖いって訳じゃないけど



そうしたらチャンミン君は
俺の手を掴み
気付けば電車を降ろされていた








にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

昨日のLINE liveは楽しかったし
ジワッと泣けたし
最後のじゃ~ねぇ~( ∵)で悶えたwww
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/24(月) 22:18:04|
  2. そらごと
  3. | コメント:0
<<そらごと * 20 | ホーム | 日々のたわ言 7/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する