ミエナイチカラ

ちょっとしんみり…


こんにちは kazukiです
皆さんのお住まいの地域は台風による風雨の被害は大丈夫でしたか?
今日は梅雨明けした地域もあるみたいですね
熱中症や夏バテに気をつけてくださいね


さて先週からの情報ラッシュで
私はお友達に迷惑をかけながら
なんとかついていってます(たぶん……)
その中のティザー公開…
以前記事に上げましたが基本見ない私が 今回見ちゃったんですね(*_*)……
カッコいい~と思うと同時に ホロリとくるものがあって……
いつも心のどこかに二人がいるんです……
ユノとチャンミンに巡りあって 良かったと思います

要らない心配かもしれませんが
入隊までユノが ゆっくりとした時間を過ごせますように
チャンミンと話す時間がもてますように
どうかユノの望む 静かな入隊になりますように



※今日の更新はお休みします
明日 明後日いつもの時間に更新予定ですが
もしかするとズレるかもしれません
スミマセン m(__)m
よろしければお付き合い頂けると嬉しいです















応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/07/19(日) 19:00:40|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<funny・12 | ホーム | funny・11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する