ミエナイチカラ

長風呂 五番

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








ユノの風呂は長い


僕が 何度 注意しても
ユノは一向に直す気配が無いので
言うのも止めた


今夜も風呂場から
ユノの絶好調な歌声が
聞こえてくる


「ハニハニ」


「ハニハニ」


「ハニハニ~♪」


風呂の中から
聞き慣れたメロディと
バシャバシャと水音が
聞こえてくる


何?


今日はハニバニ?


風呂で!?


しかも踊ってんの?


ありえない!!


けど……


風呂の中で
ハニバニユノって


見なくちゃ損でしょ!!


僕は 手早く服を脱ぎ捨て
風呂場に飛び込んだ













『「………」』


僕が飛び込んだそこで見たのは
風呂でハニバニ踊る
ユノじゃなくて


どこぞの有名な
ネズミのキャラクターように
髪にモコモコの泡を2つくっつけて
鼻の頭にも泡をくっつけて
遊ぶユノだった


『………』


『かわいいですね』


「お前は可愛くない///」


そう言って泡だらけの指で
ユノが指した先には
おっ勃った僕の元気な息子


仕方ないでしょ
ユノが風呂でハニバニ踊ってるって
想像したらこうなりますって!


僕は正直にハニバニを踊ってるのかと
思ったと言うと
こんな狭い所で
踊る訳ないと叱られ


そのおっ勃った息子を何とかしろと
言われたから
ユノに詰め寄り何とか鎮めた






( ∵)チャンミン パボ~/////

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/30(日) 22:23:07|
  2. 長風呂
  3. | コメント:2
<<そらごと * 24 | ホーム | 日々のたわ言 7/30>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/31(月) 08:34:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

もちろん シテます(。-∀-)ニヤ

泡まみれのユノ…( ´・J・`)デュフ
みたいなwww
今度そこの辺りじっくりと←いらない?

また 遊びにきてくださいね〜

  1. 2017/07/31(月) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する