ミエナイチカラ

日々のたわ言 7/30


皆様 こんにちは

先週はライブビューイング
楽しゅうございました

イェソン兄の昭和歌謡
テミンちゃんのソロ
少女時代…SHINee…SJ
BoAちゃん カンタさん……
こんなに沢山のアーティストを
観れるって 凄いよね~
隣になった方が 若い子達を見て
綺麗、可愛い、白い~を連発
聞いてて面白かったww
SMTは長丁場なので
いつも途中で意識を失うのですが←コラ!
今回はずっと起きてた

ユノさんの登場
映像が流れた瞬間
会場内の熱量が上がる上がるwww
キャーキャー(*≧∀≦*)←自分も
DROP…格好いい!
(格好いいの中にも 可愛いを感じた私
可愛いっていうの合ってるのかな
愛しい?)
メドレーも全てが全力 うんうん(*´-`)
ユノだわ~って
チャンミンももうすぐお帰りだし
早く二人揃ったステージが
見たいと強く思いました






昨日はお話あげる前に爆睡
寄って下さった方 すみませんでした
なんだか7月は半分くらいは
頭が痛かったなぁ…
夏バテしてるのか
日曜は直ぐに横になっちゃう←いつもか

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/07/30(日) 15:32:39|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<長風呂 五番 | ホーム | そらごと * 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する