ミエナイチカラ

そらごと * 30

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








チャンミンsideです














僕は男が突き付けてきたナイフを
避ける事も出来ず もろに腕に受けた


皮膚が割け
肉に刃が食い込んでいき
もの凄い熱さと痛みが
僕を襲いだす


僕は男から逃れようと
体を捩るが
男はナイフを引き抜くと
もう1度 僕にナイフを
振りかざしてきた


マジでヤバい!


殺される!!


そう思った時


ユノさんのハイキックが
男の顔にはいり
男はその勢いで倒れこんだ


「チャンミン君!!」


『ユノ…さん』


「イトゥクヒョン!
チャンミン君を!!」


ユノさんは倒れこんだ男を
俯せにし押さえ込むと
ユノさんから
少し遅れてきたイトゥクさんが
自分のネクタイを外して
僕の腕の止血をしてくれた


イトゥクさんは
他に怪我がないか確認をとると
救急車を呼んだ








暫くして救急車と警察が到着し
ユノさんは警察に事情聴取を
僕とイトゥクさんは救急車に乗り込んだ


救急車に乗る僕にユノさんは
悲し気な顔を見せた


「すまない…こんな事になって」


『………』


何でユノさんが
謝る必用があるんだろう


ユノさんだけじゃない
イトゥクさんも申し訳なさ気に
頭を下げてくる


そんなの止めて欲しい


だってユノさんを助ける所か
怪我して助けられて
情けなくて仕方ない


『大丈夫ですから…』


それだけをユノさんに伝えて
僕は病院に向かった







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ユノさん格好いい…こうみえてミンホですよ



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/08/07(月) 22:18:01|
  2. そらごと
  3. | コメント:0
<<制服の行方 * 1 | ホーム | そらごと * 29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する