ミエナイチカラ

制服の行方 * 1

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







おかしい……


昨日バイトを終えて
制服をロッカーにかけて
帰ったはずなのに


どんなに探しても
ロッカーには制服が無くて
店に出る時間が迫ってきてて


どうしよう……









俺が勤める その店は
昼は軽食 夜は居酒屋
料理はイタリアンがメインで
世間では旨いと大評判


それに店長が
めっちゃイケメンなのも
集客に繋がってて
毎日 とっても忙しいのに


制服が無いから休みます
なんて言えるはずもなくて


とりあえず俺は私服のまま
厨房に居た店長に
素直に制服が無い事を伝えると
店長はもの凄い 眉間に皺を寄せて
替えの制服が 空きのロッカーにあるから
今日はそれを来て出てこいと言われた


俺はもう1度 自分のロッカーに
制服が無い事を確認し
空いているロッカーにあった
替えの制服を手に取った


替えがあって良かった
俺は急ぎ制服に着替えるが
もう時間がないのもあって
焦ってなかなか袖が通らない


やっとの思いで
着てはみたものの


替えの服はサイズが
俺には合ってないようで


腕から胸からお腹から
どこもかしこもピッチピチ


凄い恥ずかしい


慌てて他のサイズが無いか
ロッカーを見たけど
俺が着ている これしかないようで


こんなんじゃ店に出ても笑い者だし
やっぱり 休ませてもらおうと
店長に謝りに行くと
店長は俺のピチピチな姿を見て


他にあるはずだと俺を伴って
ロッカールームにやって来た


そこで気付けば良かったんだけど


俺は申し訳ない気持ちでいっぱいで
店長がロッカールームの内鍵を
かけたのに全く気付かなかった








店長はもちろん あの方


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

ちょっとエロ不足でww
そらごとの合間に挟みます
少しお付き合いくださいm(__)m


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/08/08(火) 22:21:34|
  2. 制服の行方
  3. | コメント:2
<<そらごと * 31 | ホーム | そらごと * 30>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/09(水) 01:03:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

もしかして
そのとおりです( ´∀`)
もちろん 計画的ですよwww
わざと ムッチリさせて
ナニするんでしょうねぇ〜
ナニだけどwww

また遊びに来てくださいね〜(*´ω`*)

  1. 2017/08/09(水) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する