ミエナイチカラ

そらごと * 31

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







チャンミンsideです







僕の傷は意外に深く
骨にまで達し
刃先が折れてないか
確認の為にレントゲンを撮られ
傷口を縫い 抗生物質を処方された
あとは暫く通院ということで
帰宅しても大丈夫だった


帰り道もイトゥクさんが
僕に付き添ってくれて
イトゥクさんは何度も
頭を下げながら
僕が刺される事になった
経緯を詳しく話してくれた


そして明日には 警察に
事件当時の詳細説明の為
向かえに来るよと言って
僕を家まで送り届けると
帰って行った







僕は痛む腕を擦りながらも
ホッとした


ユノさんが危ない目に
合わなくて良かった


ユノさんは僕を
巻き込みたくなかったから
僕と会うのも連絡するのも
控えてたんだ


嫌われた訳じゃないんだ


そう思ったら腕の痛みは
少し和らいだ気がした











その晩


久しぶりにユノさんから
メールが入ってきた


別にユノさんのせいじゃないのに
メールにはいくつも謝罪の言葉があった


僕はメールを読んでいるうちに
ユノさんの声が聞きたくなって
夜も深いにも関わらず
ユノさんに電話をかけてしまった


「………もしもし」


『ユノさん……』


「チャンミン君…」


「………傷はどう?
熱は…出てない……?」


いつものユノさんとの違って
なんだか声に力がない様な気がする


『熱はないですよ』


「…そうか」


『「……………」』


「チャンミン君…
巻き込んで ごめ……ん」


ユノさん
謝らなくていいから


僕はユノさんの声に
被せるように言った


『僕…ユノさんが好きなんです』


『好きな人が危ない目に合うのを
黙って見てられませんでした』


僕の告白に
電話口でもユノさんが
ゴクッと息を飲むのが分かった










にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


(ヽ´ω`)グッタリ
忙しいのと 頭痛いのと
でも痩せないのは 何でだろ




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/08/09(水) 22:08:51|
  2. そらごと
  3. | コメント:2
<<制服の行方 * 2 | ホーム | 制服の行方 * 1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/10(木) 00:16:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

shi○○○han様

優しいお言葉
とっても ありがたいです♪
嬉しいよぉ〜(。´Д⊂)

もともと頭痛持ちなので
薬には頼らないよう頑張ってます(*´-`)
(でも1日中痛いのが何日も続くと
気分が凹みますが…)

まだまだ暑い日が続くので
shi○○○hanさんも
体調には気をつけてくださいね

新しい お話 大丈夫ですか?
気にいっていただけると嬉しい限りです
ミンホですよ〜( ・∇・)


  1. 2017/08/10(木) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する