ミエナイチカラ

funny・14

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






ユノからの電話に僕は慌てて部屋に戻る


『ユノ!!! どうしました!?』


『何がダメなんです!?』


勢いよくリビングに続く戸を開けると
困り顔のユノが 床に座り込んでいる


「チャンミン~」


「俺 これダメだ~着れない」


ユノの傍らにはマネヒョンが持って来てくれた服が散らばっていた


どうやら着替えようと
クローゼットから服を出してきたみたいだ


僕は何故着れないのか聞いてみる


『ユノ?何か問題でも?サイズも良さそうですけど』


僕の言葉がユノの癪にさわったのか
ユノが怒り始める


「問題 ありだろ!!」


「俺にこんなの履けっていうのか!!」


そう言ってユノが差し出してきたのは
カワイイ花柄のパンツ……


問題ないでしょ?
貴方 今 女の子なんでしょう?


なんてユノには言えなくて
僕は黙ってユノの言い分を聞く事にした


「誰が用意したんだよ!
お前か? マネヒョンか?」


僕はふるふると頭を振って否定する


「じゃあ 誰なんだよ!
こんな花柄パンツ~!!」


ユノは怒りの為か 照れているのか
顔を 真っ赤にしている


『……えっと 誰でしょうね?』


ここは正直に言ったらいけないような
気がして僕はのらりくらりと はぐらかす


「チャンミン 本当に知らないのか!?
知ってんだろ!!!」


ユノがパンツを握りしめたまま 詰め寄ってくる


ユノ…そんなに握ったらパンツ
クシャクシャになりますよ


「チャンミン!!」


このままだと本気でユノを怒らせそうだから
僕は交換条件付けて話してみることにした


『ユノ…誰が用意したか話したら それ履きます?』


僕はユノが握りしめている花柄パンツを指差す
ユノは一瞬悩んだような顔をして


「いい…履かないから 聞かない……」


おっ!!誰が用意したか聞いておいて
履きたくないから聞かないだって!!


『じゃあ ユノ パンツどうするんですか?』


「チャンミンが買ってくればいいだろ!」


『また 外に出なきゃいけませんか?』


「行ってこいよ」


子供のなりしてて 命令口調なのが
僕は気にいらなくなってきた


何で下着の事で 言い合いになってんですかね
貴方 素直に履けばいいんですよ!


しばらくユノと押し問答していたけれど
ふとあることが頭をよぎる


ユノ…今 何履いてるんですか?


聞きたいような聞いちゃいけないような……
僕はそれを考え出して固まってしまった











パンツパンツと連呼してゴメンなさい(>_<")


ユノのメッセージとGold mission観ました~
やっぱり二人が好きだなぁ~(*´-`)





応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/07/22(水) 21:00:00|
  2. funny
  3. | コメント:4
<<funny・15 | ホーム | funny・13>>

コメント

パンツパンツ〜!!
小さくて身体は女の子なのに、やっぱり気持ちはオトコなユノなんですねぇ(^。^)
あはは、可愛いなぁ。
続きが楽しみです。
でも、今は何履いてるの?
  1. 2015/07/22(水) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/22(水) 23:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミント様

いつも ありがとうございますm(__)m

パンツパンツ〜(笑)
どれだけこの単語入れるんだ…(;^_^A
そうですね 気持ちはユノですから〜
今どうなっているかは……ふふふっ


宜しければ この後も お付きあいください
m(__)m
  1. 2015/07/23(木) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

sa◯◯様

いつもありがとうございますm(__)m

どうなんでしょうね〜〜〜
どうしますか?(何が?)


宜しければこの後もお付きあいくださいm(__)m
  1. 2015/07/23(木) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する