ミエナイチカラ

日々のたわ言 8/20


皆さん こんにちは(・∀・)ノ❤

先週は チャンミンが転役し
明日は二人のツーショを見れるとあって
とっ散らかり中のkazukiです
(昨日は単に仕事で疲れて
爆睡してしまいました)

18日のチャンミンがね
格好よくて可愛くてね
上がってくるサジンの保存が
止まりませんでしたよ(*´ω`*)←ユノペン
それをチャミペンの お友達に話してたら
お友達もユノの転役の時に
ユノのサジン保存が止まらなくてwww
トンペンなのね~って
あぁ明日には二人が日本に来るわ
きっと何らか発表あるよね?
婚約会見(。-∀-)イヒ
楽しみです~♪



私事ですが
気付けばカウンター(PC版のみ)が
10万回っていました
気付かない管理人ww
ここまでいくと本人
思っておりませんでした
これも 遊びに来てくださる
皆様のおかげです
本当にありがとうございますm(__)m

ブログを始める時に
二人が復活するまでと
思ってました(初告白)
そして今年の春先くらいから
ブログをどうするか
考えておりました

ですが 今 お話2つ進行中なのでww
しばらく続けたいと思います
とっ散らかった下手くそなお話ですが
どうぞ あたたかい目で見てください
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m




早く 兄弟が見たい~!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/08/20(日) 10:21:02|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<制服の行方 * 5 | ホーム | ホミンホ合同企画【ミーアゲ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する