ミエナイチカラ

funny・15

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






女の子用の下着を履く履かないで揉めてる僕ら
見た目可愛い女の子のユノと僕…
端から見たら どんな風に見えるんだろう


そんなやり取りをしていた時
ふと疑問に思うことが……


ユノ…今 何履いてるんです?


聞いてはいけないと思っていたけど
僕の好奇心がドンドン膨らんできて
思わず聞いてしまった


『ユノ…今 ズボンの下 何履いてるんですか?』


そう聞くと ユノはパタッと動きを止めて
今以上に真っ赤な顔をして僕を睨んできた


んっ?何故そんなに睨まれなくちゃいけませんかね?


『ユノ…もしかして…』


「何がもしかしてだよ!気付いてんだろ!?」


ユノはその小さな肩をプルプルと振るわせて
手に持ったパンツを僕に投げつけてきた
僕はそれを キャッチしてユノにポイっと投げ返す


「チャンミンのぉ……変態~~!!」


そう言って花柄パンツを持って
ユノはベッドルームに逃げて行った


失礼な 変態とは何です!!
ただ自分に正直なだけですよ!!
逃げて行ったということは…
僕の想像通りでいいんですか!?


なんて勝ち誇った気分になったけれど
時間がたつにれて 馬鹿な事聞いたなぁと思いはじめる…


改めてリビングを見ると結構散らかされていて
僕はあちこちに散乱した子供服を片付け始めた
しばらく服を畳んでいると下着を入れたポーチが目に入る


苛めすぎたかな……


いくら女の子になったといっても
元は立派な成人男性なんだから花柄パンツは無理だよな…


『はぁ……』


僕は深いため息をついてしまう


どうしよう……


一先ずリビングの片付けを終えて
僕はユノが食べたいと言っていたアワビ粥を作るため
キッチンに向かう


お粥が出来たら ユノの機嫌が直るかな…
なんて調子のいいことを考えながら
僕はマネヒョンにカトクを入れる



男の子用の下着持って来てください


















スミマセン 今日もパンツ……(×_×)
ユノが今 何を履いているかは
皆様のご想像どおりです( ☆∀☆)






応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/07/23(木) 21:00:00|
  2. funny
  3. | コメント:2
<<funny・16 | ホーム | funny・14>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/23(木) 23:13:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sa◯◯様

いつもありがとうございますm(__)m

あはははは そうなの(≧∇≦)
ユノ落ち着かなかったんだろうね〜


また遊びに来てくださいね
  1. 2015/07/24(金) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. kazuki #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する