ミエナイチカラ

長さ

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







チャンミンside






うん…


ちょっと遠いな……








久しぶりの会見


僕達の為に横に並べられた
小洒落た椅子


いつも思うんだけど
椅子と椅子の距離が


遠すぎる!


僕とユノの間に
パーソナルスペースなんて
必要ないから!!


ほら ユノだって
僕の方をチラチラ見てて
距離を気にしてる


全く……


仕方ないです
人前でユノからは
近寄って来る事はしないからね
こういう時は僕が動きますよ


ほら!


これで完璧!!


ユノの手が
僕の腕や太ももに届く位


これがベストです!!


さぁ 質問受けましょうか
何でも聞いてください!!


あぁ…でも
僕達が付き合ってるって
質問は愚問ですから
聞きませんよ








ユノside






あっ♪


チャンミン椅子近付けてくれた


んふふ~


じゃあ 何でも聞いて♪
俺 チャンミンと一緒なら
最強だから♪♪















こうして甘々な会見が
繰り返されるのであった




画像お借りしました

甘々 会見(。-∀-)ウフフ




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/08/27(日) 22:47:07|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<そらごと * 38 | ホーム | 日々のたわ言 8/27>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/28(月) 22:35:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

んふ〜(〃ω〃)
届かないとね〜ww
触れないとねぇ〜
落ち着かない←二人がwww

安定の二人が見れて
悶えます←変態
一緒に悶えてください←ダメですかw


また遊びに来てくださいね〜(*´-`)

  1. 2017/08/28(月) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する