ミエナイチカラ

そらごと * 38

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ








チャンミンside









仕事を終えたユノさんと
まだ作業中だったイトゥクさんに
お先ですと声をかけ
帰途についた


僕とユノさん


付き合ってるといっても
お互いスーツの二人
この格好で手を繋ぐなんて
恥ずかしくて出来ず


お互いの腕や肩が
触れるか触れないか
というくらいの位置で
並んで歩いた


駅に着くまで
ユノさんと今日あった
出来事を話したり
晩ご飯の買い出し…
(といっても僕のビールと
ユノさんのデザートだけど)
スーパーで買って帰ろうと話したり
他愛もない話が
僕の心を満たしていく


駅に着くと
電車は少し混んでいて
朝ほどではないけど
息苦しい感じ


僕とユノさんは
人混みに押されて
体を密着させた


するとユノさんは
クスクスと笑い出し
僕にどうする?と聞いてきた


どうするって?


ユノさんは僕の耳元で


「チャンミン君と こんなに近いと
イケナイ気分になるよね」


「ちょっと痴漢の気持ち……
分かりそう」


そう言ってクスクス
笑い続けるから
僕はユノさんの耳元に
唇を寄せて反撃した


『僕がユノさんに
痴漢よりスゴいのしたいんですけど』


そう言うと
ユノさんは 少し頬を染めて
ここじゃ 犯罪行為だから
我慢しろって答えてくれた








ミンホよ
エロよ


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/08/28(月) 22:35:17|
  2. そらごと
  3. | コメント:2
<<制服の行方 * 8 | ホーム | 長さ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/28(月) 22:56:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

久しぶりのそらごとですww

そうなんです
意外に付き合いたてな二人
是非 濃いのをしていただきたく思います
ミンホで(≧∇≦)

でも油断すると
ユノがリードしちゃいそうで
(えっ?騎○位?)


また遊びに来てくださいねm(__)m







  1. 2017/08/28(月) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する