ミエナイチカラ

制服の行方 * 10

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。



※パラレルです
性的描写がございます
閲覧は自己責任にて
お願いいたします










ユノside






店長の指が
俺の中をグルグルと動く


指が入ってきた時は痛かったのに
途中で垂らされたローションの
おかげで傷みが薄れ


指が動く度に
ニチャニチャと
いやらしい音がして
俺の聴覚を刺激してくる


おまけに
店長が指で突いた
ある部分が電流が流れたのかと
思うくらい気持ち良くって


思わず声を上げると
何度もソコを擦られて
俺は店長から借りたパンツを
またまた盛大に汚してしまった


もともと ちっさいパンツ
生地から俺の出した精液が滴って
お股はぐっちょり


どうしようと悩んでいると
店長がグショグショの
パンツの紐を横にズラして
店長の勃起したおっきいちんこを
俺の孔に押し当ててきた


「!?」


『いいよね…』


「えっ…店長!!」


良いとも駄目とも言う間もなく
店長はちんこを
俺のグショグショの孔に
時間をかけて突っ込み
ゆっくりと腰を動かしだした







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




ようやく繋がったww
って そらごとの番だった(; ̄ー ̄A
相変わらず短くてすみません

明日はミンホ会に行ってきます♪
お話は お休みかも


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/01(金) 23:50:02|
  2. 制服の行方
  3. | コメント:2
<<共に | ホーム | 制服の行方 * 9>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/02(土) 01:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

ち○こ強引〜(≧∇≦)!!
店長我慢の限界ですwww
もういいでしょう……ってww


そうなんです
ミンホ楽しんできますね♪




  1. 2017/09/02(土) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する