ミエナイチカラ

そらごと * 40

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ







チャンミンside






電車を降り
最寄りのデパ地下で
キンパやカルビや
チョンガキムチ等の入った弁当と
ピザやチキンそれにビールと
ユノさん所望のイチゴがたっぷりのった
タルトを買った


ユノさんはタルトの入った箱を
揺らさないように
胸に抱えるように持ち
おかげでそれ以外の荷物は
僕が持つ事になってしまった


通りすがりの人達が
振り返るくらい格好よくて
こんなにスーツが
よく似合うユノさんが


ケーキを大事に
抱えこんでいると思うと
思わず 口元が弛んでしまう
そんな僕を見て ユノさんが


「チャンミン君?」


「どうしたの?
何だか 顔が変だよ?」


顔が変って……


言い方おかしいし


僕の顔が変なのは
ユノさんにも原因があるのに
まあ いいか











後はユノさんにお願いして
ドラッグストアーにも
寄ってもらった


両手が荷物で塞がっていた僕は
ユノさんにゴムと潤滑ゼリーの
購入を頼むと


ゴムなら買って来てやる
でも潤滑ゼリーは恥ずかしくて
嫌だと断られた


嫌だと言われてもね
それがないと
辛いのはユノさんかもしれないと
訴えると


ユノさんは耳まで真っ赤にして
ゴムとゼリーをレジに持って行った







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/04(月) 23:05:06|
  2. そらごと
  3. | コメント:2
<<制服の行方 * 11 | ホーム | 日々のたわ言 9/3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/05(火) 01:34:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

スーツのユノに
ケーキの箱って萌えますよね〜
箱を大事に抱えて
絶対目がキラキラしてますよwww

うふふ(*´ー`*)
ゴムとゼリー買いましたww
いよいよです(。-∀-)ニヤリ
二人とも何となく知識はあるものの
初めてですからww
どうなるのか(〃ω〃)キャッ

また遊びに来てくださいね〜



  1. 2017/09/05(火) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する