ミエナイチカラ

制服の行方 * 13

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。



※パラレルです
性的描写がございます
閲覧は自己責任にて
お願いいたします










チャンミンside







僕を受け止めてくれた
(受け止めさせた?)
可愛い彼


僕の出したモノに震え
その瞳には不安な様子が混じり
彼は恐る恐る下肢を拭っていた


その様子が 僕の欲情を
再び煽ってくるが
そこはグッと堪え


彼の体についた
僕の精液を拭う為に
洗面器にお湯をはり
店で出している
おしぼりを持って来た


彼は小さな声で礼を言うと
僕が拭くのを黙って見ていた


彼の白い肌に付着した
僕の精液


自分でも呆れるくらい
出したもんだと
ある意味感心する


それだけ彼が良かったと
言うことなのだが……


『………』


彼の体を拭いているうちに
彼自身もかなり射精していたのに
次第に彼のモノが硬く
力を持ちだしてきていた


もう一度


抱いてもいいのか……


彼もそのつもりなら
その欲望に任せて
抱いても良かったが


いやいや……
ここは一先ず引いて
彼の気持ちを
僕に向けさせるのもいいかも


彼の体を綺麗に拭き
僕は新しい下着を用意すると
彼に帰るように言った


『今日はいいから』


『帰りなさい』


そう告げると
僕の狙い通り
彼は帰れませんと
項垂れた





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ユノたん相手は強○魔よww…


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/10(日) 01:14:29|
  2. 制服の行方
  3. | コメント:2
<<日々のたわ言 9/10+拍手コメ返 | ホーム | そらごと * 42>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/10(日) 01:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

つい ウトウトしてたら
その時間でした(; ̄ー ̄A
一番だったんですね〜
ありがとうございます〜
ご報告いただけて嬉しいです〜(*´ー`*)

○に入る言葉ですかww
女が3つの漢字ですね〜www
でもユノたん感じちゃってるから
当てはまらないかも(;・ω・)

また遊びに来てくださいね〜
おまちしてます〜ww



  1. 2017/09/10(日) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する