ミエナイチカラ

日々のたわ言 9/10+拍手コメ返


こんちは~(・∀・)ノ


皆さんはライブのエントリー
終わりましたか?
私はまだ終わってないんです~
行けるのは1回ぐらいなのですが
どこの会場も日程的に微妙…
まぁ本州以外の会場は
金銭的に無理なんですが
仕事もなかなか休みづらくて
まだ悩んでるんです
あぁどうしよ(;´д`)

ライブに行くって話たら
旦那も行くって言ってきて
(自分のチケットすら取れないのに
アンタの分まで知らん!!)
今までのライブはTIMEからWITH
まで行ってる旦那だけど
今回マジで行かなくていいよ
確率上げたいし←鬼嫁


おまけの旦那

この間のミンホ会で
ユノのペーパークラフト
頂いてきたんです♪
これを見た旦那のひと言

「もう一人おるんか!!」

……誰だか分かるんだ( ̄▽ ̄;)






拍手コメ返です

あい○○う様

沢山のコメント
ありがとうございます(*´ー`*)
モミモミ デュフデュフは絶対かとww
店長仕事してませんね~
店 暇なんでしょうwww

また遊びに来てくださいね~






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/10(日) 19:00:23|
  2. 日々のたわ言
  3. | コメント:0
<<そらごと * 43 | ホーム | 制服の行方 * 13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する