ミエナイチカラ

制服の行方 * 14

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










チャンミンside







「ダメ…です」


「帰れません…」


俯きながら
か細い声で言われれば
思わず 口元が弛んでしまう


狙い通りだが
今日は体もキツいだろうから
もう一度
帰りなさいと言うと


彼は キュッと唇を噛んで
お願いです
帰れって言わないで下さい
俺の事 嫌いにならないで下さいと
ぽろぽろ泣き出してしまった


ちょっ…ちょっと待て
どこをどうしたら
君の事嫌いになるんだ?


今まで こんなに
ドロドロになるくらい
抱き合ったというのに…


僕は彼の涙を指で拭いながら
どうして そう思ったのか聞いてみた


彼は ぐずぐずになりながら


だって…俺
ミスばっかりするし
制服まで無くすから
罰を与える為に
あんな事したんでしょって


罰!?


そうきたか!!


確かに君は そそっかしくて
よくミスもするけど
それもひっくるめて
僕は君の事が好きなんだけど


………


…………好き


そういえば……


彼のむっちりした
柔らかな体に夢中になってしまい
肝心な事を彼に
伝えていない事に気付いた


『ユノ君…』


「………はい」


『君が好きなんだ
僕と付き合ってくれ』


そう伝えると
今度は鼻水が垂れるくらい
ぼろぼろに泣きながら


店長の意地悪~変態〜と
言いながら
僕に抱きついてくれた












にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


どうもユノが 可愛くなってしまう
ミンホあるある?


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/12(火) 22:48:14|
  2. 制服の行方
  3. | コメント:2
<<制服の行方 * 15 完 | ホーム | そらごと * 43>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/13(水) 00:43:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

wi○○○○i様

まがいじゃなくて
その通りなんですwww
店長 ユノ君をモノにすることしか
頭になかったらしいww
それだけ魅力的な体……(笑)

この後は ちゃんと
責任とってもらいましょうね(*^^*)
(本当に?)

また遊びに来てくださいね〜
  1. 2017/09/13(水) 12:32:31 |
  2. URL |
  3. #eSiykx.6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する