ミエナイチカラ

制服の行方 * 15 完

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ










ううっ…


まただ


まただよ!!


「店長ー!!」







店長に好きだと言われた…
お付き合いする事になった///
次の日


俺のロッカーには
制服が戻っていた


良かった~
無くした訳じゃなかった~


制服を着て店に出ると
店長が 側に寄ってきて
ゴメンねと謝ってきた


何がだろ?


謝られた意味がわかんなくて
取り合えず大丈夫ですよって返したら
ロッカーに制服が
掛かって無い事がままあって


そう言う時には必ず
店長から1サイズ小さい制服を渡されて
脱げなくなって
おっぱいやちんこを
ペロペロされて
最後には紐パンを
履くはめになって…/////


俺達付き合ってるんだよね?
それならそんなやり方しなくても
俺 店長が上がるまで
待ってるから…って


何度言っても
聞き分けてもらえなくて…


「店長! 服!!」


「制服返して!!」


「返してくんなきゃ
店辞めるから!!」


それだけ言ったら
渋々 制服を返してくれるんだ


店長……って


変態……制服フェチなんだって
俺は確信したんだ






ひとまず完です~
突発的にエロが書きたくなってww
書いてくうちに ユノの天然
純情ぷりが増していって…
今度こそ格好いいユノを目指して
がんばります!


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/13(水) 22:36:17|
  2. 制服の行方
  3. | コメント:0
<<そらごと * 44 完 | ホーム | 制服の行方 * 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する