ミエナイチカラ

funny・17

管理人の妄想(フィクション)です。
本文に登場する人物と 実在の人物は関わりはございません。
腐要素が含まれる可能性があります。
以上ご理解頂ける方のみご覧ください。

ミンホで恋人設定です。

ダメな方は退出をお願いいたします。

※パラレルです。
大丈夫な方のみ
続きを読むからどうぞ






ユノは僕から男の子用の下着を受け取り
数枚物色したかと思うと その中の一枚を手に取って
ブランケットの中でモゾモゾし始める


子供相手に見るつもりはないけれど
そんな着替え方されると変に意識してしまう


「はぁ~♪」


着替えを終えたユノが満足げな顔を見せた


「やっぱり こうでなきゃ!!」


そう言って自分のお尻をパンパンと叩く


カワイイのにデリカシーの欠片もない…


「パンツも履いたし チャンミン! アワビ粥食べよう♪」


やっぱりパンツ履いてなかったんですね…
確かに大人のパンツを今のユノが履けませんよね…
なんて考えながら 僕は普通にユノに話しかける


『少し冷めたかもしれないですから、温め直しましょうか?』


僕がサイドテーブルのお椀に手を伸ばそうとすると
ユノは猫舌だからそのままでいいと言う
僕はユノにお椀とスプーンを渡し
自分も食べる為に ユノの近くに腰かける
普段はベッドの上で食べるなんて
絶対にしないけれど 今日は特別に許します


ユノは一口食べて


「うん!美味い!!」


そう言ってパクパクとお粥を食べていく


パンツの話で忘れてしまったけど
それだけ食欲あるなら 体は大丈夫ですね


僕がユノを見ている間に ユノは食べ終わってしまった


『まだ 食べますか?』


ユノはう~んと悩みながら
アイスを食べるから 要らないと言う


アイスは食べるんですね…
そこは子供でも大人でも変わりないですね


『食器下げるついでに アイス持って来ますよ 何味にしますか?』


「全部食べたいけど 今日はバニラにする~~♪」


僕はユノが食べ終えた食器を下げてアイスを持って戻る


ユノはアイスを受けとると上機嫌で食べ始めた
しかも自作のアイスの歌を歌いながらだ


「アイス~アイス~冷たくて甘い~
一番美味いのは~イチゴとチョコミックス~♪」


子供の姿だから我慢しますけど…


あっ!!ベッドの上でこぼすんじゃあねぇ!!


僕はユノがアイスをこぼす度にナプキンで拭いていく


口の回りベタベタじゃあねぇですか!!


僕はユノの口元も拭いてやる


「チャンミン ありがとう~」


ユノはニコッと笑ってお礼を言う


その笑顔反則じゃあないですか?
僕はどういたしましてと言いながら照れてしまう









パンツ事件?一段落(((^_^;)





応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2015/07/25(土) 21:00:00|
  2. funny
  3. | コメント:0
<<SMT | ホーム | funny・16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する